THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏休みが終わります!

2017年09月18日 15時26分52秒 | Weblog
こんにちは、1回生の宮倉麻衣です。

夏休みも残す所僅かとなりました。今月20日からは秋学期の授業も始まり、全体で練習出来る日も少なくなってしまいますが、夏休みに学んだ事をそれぞれが意識しつつ練習に望む事が出来ればと思います!

私は現在足を怪我しており、プレーが出来ない状況です。4回生と一緒にホッケーをする事が出来るのは残り僅か、という中でこの様な事になってしまったのは本当に悔しいですが、一刻も早く復帰出来るよう治療や可能なトレーニングに励み、回復するまではサポート面で精一杯チームに貢献しようと思います。そして、コートの外からプレーを見て学び、復帰した際には怪我をする前よりも良いパフォーマンスが出来るよう頑張りたいです。

最後になりますが、先日、スポーツ選抜入試の一次試験があり、来年入学してくる予定の高校三年生と顔合わせをしました。もうそんな時期か、と時間の流れの早さを実感すると同時に漠然とした焦りを感じました。秋学期の授業が始まってからは勉強も怠る事無く、部活動にもしっかり取り組み、今まで以上に気を引き締めていきたいと思います。

次はもも(白間)です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋🌰 | トップ | 夏休みが終わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿