THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ガガのメガネいいな

2011年12月31日 23時24分40秒 | Weblog

こんばんは。仲西です。
今年もあと少しで終わってしまいますね。

去年は大雪で帰れませんでしたが、今年は実家でゆっくりできてます。私は(実の)兄とマリカーして毎日を過ごしています。


突然ですが、みなさんのうちではおせちって作りますか?
うちは毎年作っています。ただうちのおせちは縁起を担いだおかずばっかりで全く魅力を感じません。
そんな中、なぜか今年は親がおせち詰め合わせキットみたいなもんをネットで買っていました。
一年に一度の事なのに、怠惰の極みです。
そんなキットを今日、お母さんとキャッキャいいながら重箱に盛り付けました。
これで無事に正月を迎えられそうです(^_^)v


歳を取ると一年が早いと言いますが、今年はとくにあっという間でした。


今年は特に生活の9割方がホッケーホッケーまたホッケーて感じだったし、人生かけた就活もしたしで、没頭してる間に今日になってしまいました。


私の人生で一番成長できた年なのは間違いないでしょう。


リーキャンなどの体育会の行事に参加しては、その度に自分の未熟さや考えの甘さを思い知らされました。


練習や試合で失敗する度に自分の技量のなさが情けなくなることもありました。

それでも練習に行けば仲間がいるし、試合が終われば結果関係なく笑顔で迎えてくれるOBOGさんがいました。


年末の納会の時も、OBさんの器の大きさとか、私たちに与えてくださってるものとか、すごく実感しました。


ここで成長できたことが本当に誇りです。


わたしもこんなになれるかな。

かわいい後輩たちがのびのびホッケーきるように、これからも手を貸していきたいな。


そしてみんなに、ここで成長できて良かったって思ってほしいなp(^^)q


かっこよく(?)まとまったところで終わります。


四回生全員より感謝を込めて。


すごく感謝こもってるから探してね。笑


良いお年を☆☆☆☆☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としこしはブログで | トップ | りっぷくりーむがすぐなくなる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸田文香)
2012-01-01 23:00:19

今こうしてホッケーが出来る喜び。
感謝の気持ちでいっぱいです!

私自身、自主変容の精神で
今年一年も成長していきます!

先輩、大好きです!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿