THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

としこしはブログで

2011年12月31日 22時50分00秒 | Weblog
留学から帰って参りました、4回生の仲西真由です。
久しぶりのブログ投稿で懐かしいのと少しどきどきしているのとサンダースでの出来事を思い出していろんな感情が入り混じった心情です笑
もうすぐ新年がやってきますねーーー(>_<)2012年‼
あっという間の4年間で、あと3ヶ月で卒業というところまで来ましたー、、、
伝えきれなかった感謝の気持を
あいうえお作文ならぬサンダース作文で伝えたいと思います!

サンダースの

さ!
最高に楽しい思い出をありがとう。練習、合宿、飲み会、ボールとか一緒に買いに行ったのさえも思い出すと懐かしくてにやにやしてしまう!

ん!
んーあれだけは忘れられん!みんなが勝ち取った体育会初勝利‼!うれしすぎたーー!報告を受けて寮の部屋でひっそり泣いてました。速攻帰っておめでとうって言いたかった‼!

だー!
だーいすきなみんなと一緒に陸上ホッケーできて、サンダースを選んでほんまによかった‼

す!
末長く続くサンダースでありますように!私がいる時にもたくさんの方にお世話になりました。サンダースを支えてくださった皆様本当にありがとうございました!(長田さんずっと気にかけてくださってたみたいでうれしかったです^^)これからも応援よろしくお願いします!

サンダース
最高ーーー‼
サンダースのみんなほんまにほんまに大好き!!!これからもよろしくね!
これからもずっとサンダースのファンでいます♪
ありがとう!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う年も終わり…ちょっと最後に... | トップ | ガガのメガネいいな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸田文香)
2012-01-01 22:56:20
まゆさん!
サンダース本当に最高です\(^o^)/
これからもそのサンダースを
守り抜いていきます!!

先輩、大好きです!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿