THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

天理戦まであと少し!!

2019年05月15日 10時08分45秒 | Weblog
こんにちは!
人間福祉学部 2回生 宗石楓花です。
最近気温の変化が激しく、朝と夜は冷え込み昼は真夏日かのように暑いですね!
皆さん体調管理と熱中症には気おつけて下さい。

さて、遂に5月18日は、春リーグの天理戦です。なつみやとんちゃんも日記に書いてくれていたように、体大戦・同志社戦と1対0で勝利するも、厳しかった試合であり、試合後誰もが「やりきった!」と思えた試合ではなかったです。私のポジションはFWで、点を取るのが一番の仕事のはずなのに、春リーグ1点も点を決めていません。チームの勝利に貢献できるように、チャンスを決めきる!天理戦ではこれを目標に掲げて試合に挑もうと思います。

そして最近改めて大学でもホッケーをすることができて凄く幸せ!!と思います。
私たち2回生は6人いて、全員すっごいキャラが濃いです(笑)同期でホッケーの話をしている時、楽しいですし、何より勉強になります。一緒に一生懸命になれることのできる
先輩・同期・後輩に出会えたことに幸せを感じています!!!

次は、走り方に癖があるはなちゃんです🌷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順位決定戦に向けて | トップ | 春リーグを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿