THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

縦割り⭐️

2019年07月13日 22時51分37秒 | Weblog
こんばんは🌛
総合政策学部2回の今井里奈です!

不安定な天気が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。私はテスト期間に入り、レポートとテスト勉強に追われる毎日です😭大変ですが、良い学期の締めくくりができるよう頑張ります!

さて、今回のサンダース日記は縦割りについて書きたいと思います!
縦割りとは、出身校や学部関係なく振り分けたグループで、縦のつながりを強くする目的で行われています。サンダースには、アリエル🧚‍♀️ちびっこ👶ゴディバ🍫わいぼで💪の4つのグループがあります。
私が所属しているのは、わいぼで(ワイルドボディーの略)です。数日前に、わいぼで会が開かれ、みんなでご飯を食べに行きました!!4回生さんご馳走さまでした💕私が入学してから初めてのわいぼで会だったのでとても嬉しかったです😊
縦割り制度は、練習ではみられないメンバーの一面が見れたり、普段は関わる機会の少ない他の学年の人たちとのつながりを強くできる良い制度だと思います!縦割りだけでなく、もっとチームのみんなのことを知っていければいいなぁと思います😌✨
楽しい時間が過ごせたので、オフ期間のトレーニングやランニングも頑張っていい状態で8月からの練習に参加したいと思います!本物のわいぼで目指してトレーニングに励みたいです💪

長くなりましたが、今回はここで失礼します。最後まで読んで下さりありがとうございました🙇
暑さが厳しくなりますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

次は、はなこです🐱💐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏オフに入りました!🏄🏽‍♀️🌺 | トップ | 夏といえば…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿