THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏オフに入りました!🏄🏽‍♀️🌺

2019年07月10日 09時40分00秒 | Weblog
おはようございます🌞
人間福祉学部1回生の宇野ひかりです!
 
なんと!いよいよ夏オフに入りました!🌈
1回生にとっては初めての夏オフなので、最近では同期6人であれやりたい!ここいきたい!など話し合い、心踊らせる毎日です😌
私たちにとって初めてなのは夏オフだけでなく、もう1つあります!それは、、、テスト週間です🤦🏻‍♀️🌀
入学して4ヶ月、それはもう沢山のことを学んできました。授業内テストや、レポートに追われていくうちに私はやっと最近、自分は大学生なんだな~と実感して、よし頑張ろう!となぜだかやる気が漲ってきました😹✊🏻
加えて、来週からテスト週間に入り忙しくなると思いますが、落ち着いた頃に実家である福岡に帰省し地元の同期や後輩とホッケーしようかな〜なんて計画立てちゃってたりしてます。笑
 
最後になりますが、実際に自分が試合に出て経験することができなかった王座では先輩方や一歩先をいく同期の姿を見て学ぶことが多い反面、まだまだ自分は力不足だと思い知らされました。自分には何が足りないのか、自分にできることは何かもう一度この機会に考えて、オフ明けには準備満タンでホッケーできるようにしていこうと思います!
 
また、これから暑い日が続くと思うので皆さんも体調には十分気をつけてください👌🏻
 
つぎは、りなさんです🐨💗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座を終えて👑 | トップ | 縦割り⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿