THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

これぞ体育会!?

2010年08月06日 00時24分16秒 | Weblog
こんにちわ!
なぜか書いたブログが行方不明になりました…
書くのは3回目です


更新遅れてごめんなさいm(__)m


担当はみやです★

最近はアイス中毒にかかり気味です(-.-)
でも節約と健康のために冷たいものを控えようと
日々格闘中なのです!(今日は負けました←)


本当に毎日暑いですねー

でも練習は元気に!
サンダースは太陽に負けません!


昨日今日は三田で軽めの練習の後、
7日の創部パーティーのための声出しの練習をしました★

THE☆体育会って感じがしました\(^o^)/


でも正直本番は噛みそうです!
わたし滑舌悪いです!
そしてお腹から声を出す方法わかりません!


ジョージに弟子入りしたいです(+_+)


いまから緊張…!



いや、今は明日の体大との試合を考えます('_')
自分にできることを全力でやろうと思います★
とりあえず走るっ!!


熱中症には気をつけて
がんばりましょう\(^o^)/



では、このへんで。
次はあさみさんです:)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで小学生 | トップ | ロンスパボロボロ事件簿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス中毒症例1)
2010-08-06 18:51:13
我慢は体に毒!
という独自の理論で
食べたい時に食べたい分だけ
食べちゃう自分がいますorz

噛む以前に、こけたら
どーしましょー(*/∀\*)
返信する
Unknown (1本食べたら止められない)
2010-08-06 23:42:45
1人暮らしでアイスを箱買いしたら、全部自分のものなので、一気に食べてしまいます(T_T)

返信する

コメントを投稿