THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

みんなに感謝の気持ち👶🏻

2018年11月23日 18時03分27秒 | Weblog
こんばんは、4回生、寺下優貴です👶🏻
最後に日記書くとか、なんかちょっと寂しいから書くつもりはなかったけど
今日はどうしても感謝の気持ちを伝えたくて書きました✏️

まず後輩に😊
コミュ症すぎてあんまり自分から後輩に話しに行くことなんかなかったし、
絶対喋りにくい先輩って思われてたと思うけど、
人懐っこくて可愛いみんながいっぱい話しに来てくれるから、
毎日めっちゃ楽しくておもろくて、
後輩と仲良くするのが今までは正直苦手やったけど、
いつの間にかみんなのことが大好きになってました😉
ホッケーでも後輩たちには助けてもらってばっかりで
いっぱいありがとう
こんな頼りない先輩やけどあと少し精一杯頑張るから、
最後に一緒に笑って終われるように頑張ろうね!!

つぎに同期🤪
いっぱい言い合いして、ケンカもしたし、
腹立つな〜って思うことも正直めっちゃあったけど、
ここまでなんでも言える関係になれたのもみんなやったからやなって思ってます
辛いことがあった時に1番力になってくれたのはやっぱり同期やったし、
同期といる時間が落ち着くし、楽しすぎるし、
機嫌悪い時はなんも言わんでもソッとしてくれるし。笑
みんなが同期でほんまによかったな〜って思います😋
ありがとう

最後にいつでもどこでも応援に来てくれるお父ちゃんとお母ちゃん☺️
直接言うのは恥ずかしいけどたぶんこの日記を見てるはず🥴
中学生のソフトボールからこれまで全部って言っていいくらい試合は必ず見に来てくれました
試合を見に来てない日は、周りの人から「え?今日は寺下家来てないん?」ってビックリされるし、
みんなで勝手に次持ってきてもらう差し入れクッキーかオロナミンCかで悩んでるし、笑笑
自分が試合に出てない試合も見に来てくれて、
見に来んでいいのにって思う事も正直あったけど、
誰よりも自分の事を応援してくれて、
ちょっとでも試合に出れた日、いいプレーした日は帰り道に褒めてくれて
感謝しきれないなって思います
ありがとう


長々と書きました🙇🏻‍♀️
他にも感謝してる人、感謝してる事がいっぱいあるけど
この感謝を明日からの試合で体現する事、そして結果に残す事が、
一番の恩返しやし、私の今できる事だと思っています!!

絶対みんなで笑って終わります!!!!😊

応援よろしくお願いします🌟
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(木)のつぶやき | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿