THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

最近のできごと✨✨

2018年04月17日 09時18分06秒 | Weblog
こんにちは🌞
教育学部3回生の和田香里です。
学校が始まってもう2週間がたちました!
こないだ2回生になったと思ったのにもう3回生になりました。あと2年しか大学生活がないのでたくさん楽しみたいと思います!

学校ではそろそろ介護体験と特別支援の実習が始まります!いい機会なのでたくさんのことを学べるように頑張ってきたいと思います🌼

こないだのオフに先輩と関学のサッカー部の試合を見に行きました!
サッカーの試合を初めてみて、ホッケーと少し似てるなと思いました。展開とか2対1とか組んでいてホッケーみたいで楽しかったし、あんな大きなゴールを守っているキーパーはすごいなと思いました!キーパーの人のボールのコントロールがすごすぎで感動しました!自分もそのくらいコントロールできるようになりたいなって思ったので、頑張って練習します✨
他の部活をみて自分ももっともっと頑張って負けないようにしないといけないなと思うことができました!
サッカーだけでなくもっといろんなスポーツ観戦をしてみたいと思いました!

ホッケー部では今週チャペルの時間とお昼休みにビラ配りをします!
ホッケーを知らない人でも是非体験しにきて欲しいです✨

次はあすかです🌼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは😃 | トップ | わたしの目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿