THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はじめまして♪

2011年04月19日 21時50分37秒 | Weblog

こんばんは!

にっき初登場☆
総合政策学部一回生のきんちゃんです(^∀^)


最近よくキッピーモールに出没しています♪買う気は全くありません(笑)

でも、今日はおやつ売場で足が止まりキノコの森と言い間違えたキノコの山を買いました♪

みなさんはどっち派ですかねぇ??

キノコの森やプードルで散々いじられましたが開き直ります!
私はよく言い間違えしますよ~
現在カッターさんに記録され中です(笑)多分。
話しをしていたらきっと何か違うと気がつくはずです♪

こんな私きんちゃんを
どうぞよろしくお願いします。

以上★
たけのこの里派の
きんちゃんでした~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとーりぼーっちの昼~♪ | トップ | 1週間が早い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけのこの里派(総4))
2011-04-19 22:35:17
たけのこの里が好きやけどきのこの山を買うんや笑今後のきんちゃんの言い間違えに期待
返信する
Unknown (グミ派(理4))
2011-04-19 23:25:13
キッピーにもしまむらあったね!!よかったねww

あたしのこと入江さんて呼ぶんきんちゃんだけだよorz
これも言い間違えかなorz
返信する
Unknown (たけのこの里派)
2011-04-20 07:54:10
たけのこの里派ですねぇ~
キノコ嫌いなんで、やっぱり
キノコの山も買いません。笑

ぜひとも今年の流行語
大賞狙ってください♪笑
返信する

コメントを投稿