THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

新チーム

2015年12月01日 11時36分32秒 | Weblog


こんばんは
3年 西 映音です。
最近とっても寒くなってきました。

昨日は男子部の引退試合だったので
皆で応援に行きました!

OBさん、OGさん、保護者の方々
応援団総部、編集部の皆さん、友人など、関学のスタンドには沢山の方が
1つになって応援し、空の翼を歌い、
すごく愛されているチームだと思いました。

最後まで勝つためにチーム全員で
必死に頑張っている姿にとても感動し、刺激をもらいました。


四年生の皆さん本当にお疲れ様でした。

男女共に明るい学年でいつも優しく楽しく元気で暖かい方々でした。
3年間、素敵な先輩達の姿から
たくさんの事を学ぶことができ
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからそれぞれの道に向かって頑張って下さい!


次は自分たちの代になります。
偉大な先輩達を越えるチームを作りたいです。
選手、監督、コーチ、OBさん、OGさん、保護者の方、応援団総部、編集部などなど、応援して下さる沢山の方々と
チーム一丸になってこの一年間
目標に向かって日々進んでいきたいです!
多くの方々への感謝を形にして恩返し
できるように個もチームも力を伸ばしていきます!


関学の誇りを胸に自覚と責任のある行動をする!!!


次はさやちゃんです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目🍁 | トップ | 12月 START ☝︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿