THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

12月 START ☝︎

2015年12月01日 23時24分54秒 | Weblog
こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)

3回生の 吉岡沙也加です🐰💓



今年も残すところ あと 1ヶ月 \(﹡ Ö ﹡)/

本当に月日が過ぎるのが早いです🙊💭


12月といえば やっぱり

イルミネーション と

クリスマス ですよねっ🎄💕


神戸のイルミネーションといったら

ルミナリエ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつか行ってみたい!って思い続けて ..

なんと!!今年でルミナリエが

終わるかも! という噂が .. 😢💔


だから 、絶対に今年は行ってやります💫

そして 、クリスマスを

楽しみにしたいと思いますっ♡♡



サンタさんは

やってくるのでしょーかっ🎅♩



いい子にして ホッケー

がんばりますっ (•̀ᴗ•́)و ̑̑!!




これからどんどん

寒くなっていくと思うので

みなさん体調管理には

気をつけてくださいね (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





次は ほな ですっ🐥💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チーム | トップ | 来年こそは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿