THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

勉強勉強勉強!!!

2016年09月13日 16時24分42秒 | Weblog

こんにちは。
2回生の中村梨々花です。

最近天候が悪い+昼と夜の気温の変化も大きいですね😂
風邪引かないように気をつけてくださいね!!(私も笑)

今日は三田キャンパスで同志社と練習試合が行われてる中、私は上ヶ原キャンパスでトレーナー講習会に参加してきました💪

午前はトレーニングや救急対応、応急処置の講義、午後はトレーニングセンターで器具の使い方など実践しながら教えてもらいました。
今日だけで沢山新しい知識を得ることができたぐらい内容の詰まった講義でした!!!

今日得たものをひとりでも多くのプレーヤーに伝えること。又練習で活かしていきたいと思いました。

明日はテストなので今から勉強です✏️
がんばります🔥

次はかなです😉✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向き! | トップ | ホッケーづくしの夏🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿