THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

題名考えるのは、苦手

2011年05月08日 20時49分14秒 | Weblog
やっとのことで最終回まで
まわってきました☆
総政1回のちゃっきーこと知咲です!



あたしは上90下50\(◎o◎)/
かなり低血圧なんで、
朝が超超超超苦手で(;_;)
試合の日どうやって起きているかというと
→→→きんちゃん☆
鍵を夜預けてます!
最初は揺すられてたのが
ぴんぽーん♪で起きれるようになりました!
ありがとう(*^^*)!!!!!
ちなみに今日はうちが起こしました笑



まあその試合ですが、
ぱんぱかぱーん☆⌒*゜
4-1
関学、初勝利ですっ(゜▽゜)ワーイ
先輩たちの涙を見て感動しました!
これで終わりにならないよう
一戦一戦大事にしたいです(*_*)


応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます。



今日は男子部さんの応援に行きました♪
風邪の影響で声がハスキーなんで
黄色い声は出ませんでした(笑)



今日、きんちゃんが家の鍵を部室に
忘れたんでうちに泊まってます!
ラーメン屋で一味を大量にかけてました
辛いもの嫌いなうちには分かりません。
すっぱいものは大好物です(^O^)/




でわでわ終わります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまです:) | トップ | 人類みな兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんきらきん)
2011-05-08 20:59:09
ごめんねチャッキー!
一泊よろしく(゜▽゜)/
返信する
Unknown (ちんちくりん)
2011-05-08 22:04:07
あたしも家の鍵行方不明になってかったーの部屋に泊まったことあるよー^^
リアルかったーの部屋。
返信する

コメントを投稿