THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

想い

2016年10月22日 20時59分52秒 | Weblog
こんばんは。

今日は秋季リーグ決勝トーナメントとインカレに向けてミーティングをしました。
あっという間に4年の月日が経ち、最後のインカレを迎えようとしています。
今は不安なことも、まだまだするべき事もあるけれど
インカレを一番良い状態で迎えられるように
私も、チームも、ラストスパートをかける時期だと思います。

インカレの舞台は今年のチームの集大成です。
真希が中心となって作ったチームは「愛し、愛されるチーム」に向けて今も進み続けています。
インカレベスト4という結果を出して、完全なるチームの目的を達成したいと思います。
その為には目前の1戦1戦を本気で勝ちに行く必要があります。そしてサンダースは全員で勝ちにいけるチームだと思います。
みんなそれぞれの個性があって、武器や強み、チームに貢献する形も様々です。最近特に感じる一人ひとりの良さ!を最大限に生かすことが勝利のために必要です。
これからも4年生が筆頭にチームを支えていくべきだと思います。

そして、4年生を支えてくれる後輩たちには
私達4年生の想いや姿から何か得るものがあれば良いなと思います。

OB・OGさん、監督、コーチ、親、たくさんの人へ
感謝の気持ちを形で伝えていけるよう
みんなで全力で頑張っていきましょう!!!!

西 映音でした。
次は、今日おいしーーいチョコケーキをくれた
なっちゃん🍊🍋🍊です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らすと! | トップ | 新入生歓迎会🍗🍖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿