THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ラストブログ

2018年11月22日 23時06分57秒 | Weblog
総合政策学部4回の小林千紘です。
最後のブログを書こうと思います。

インカレが終わって、いよいよ25日で引退する事が決まりました。そこからはあっという間で何もかも「最後」になりました。そんな明日は最後の全体練習です。今日は最後の平日練習でした。最後って言っても全然実感無いし、来週も三田で可愛い後輩達3人と楽しく練習してるんじゃないかなって思ってしまいます。
振り返ると4年間本当にあっという間でした。
何も分からずにがむしゃらにホッケーしていた1回生。いくらやっても上手くいかずに沢山悩んだ2回生。ケガで出来なくて悔しかった3回生。ホッケーもチームも大好きになった4回生。特に今年1年ほんっとうに早かったなぁと思います。

ホッケーの技術が上達したとかは自分では分かりませんが、私は本当に心の底からチームのみんなが大好きになりました。
今までの先輩も大好きだし、なにより私は本当に後輩が大好きです☺︎︎すぐ怒るしガミガミ言うし基本的に怖いって言われてたけど1回生から3回生までみんな大好きです!試合中とか練習中に後輩にちぃちゃん!って呼ばれるのがめちゃくちゃ好きでした🤣だから最後の試合で沢山呼んでね(笑)
三田の3人の後輩達には沢山迷惑かけたと思うし、いっぱいお世話してくれて本当にありがとう!同期より長い時間一緒に過ごして沢山笑って三田で良かったなぁって心から思います。
いつも元気な1回生。地味に面白い2回生。本当に助けて貰ってる3回生。
そして同期。
すぐ怒るし拗ねるし泣くしケンカするしめちゃくちゃワガママな私をお世話してくれてありがとう💗最後頑張ろうね。

緊張しいだから当日も絶対緊張してると思うけどとにかく楽しんでこのチームで笑って終わりたいです。今まで支えてくださったみなさんの期待に少しでも応えれるように沢山走って、喋って、笑って試合に挑みたいと思います。

応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 11月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿