okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

赤レンガパーク

2006-08-15 | お知らせ
横浜MM21地区

10年前この場所で行われたコンサートの時は、赤レンガ倉庫はまだ公園として整備されるまえで、倉庫の周りは鉄柵で囲まれていました。
この横浜MM21地区で初めてコンサートをしたのが1990年 まだ桜木町駅前がほとんど野原で、三日月形のホテルインターコンチネンタルも建設中でした。
それから何度も横浜で野外コンサートがありましたが、そのたびに変わっていく街をみてきました。
それだけ長い月日が経っているのですね…
なんてことを、今回のコンサートに参加して感じました。
初めてコンサートに行った時は、まだ高校生だったもんなぁ
これだけ長い間、見続けていられるのって、あるイミ幸せかな?

「幸せ 不幸せなんて いつも心の持ちようさ」
大好きなTHE ALFEEの歌のワンフレーズです。凹んだ時にふと心に響いてきます。

私の中の大切なモノが2つあり、彼らはその1つですね
どっちが1番大事かは、天秤にはかけられませ~ん 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | カクレ3兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このフレーズ (み○り)
2006-08-16 14:26:41
「幸せ 不幸せなんて いつも心の持ちようさ」ってこのフレーズ、すごくいいね



私も同感!

一票
返信する
でしょ~? (CHIAKI)
2006-08-16 19:52:17
み○りちゃん 

コレ、私の人生応援ソングです

アルバム「PAGE ONE」のロンサムシティって曲ですよ

もう20年前の曲だけど、まだレンタル…今はパソコンにダウンロードする方が安いか

機会があったら聴いてみてくだされ
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事