okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

オニヒトデに注意!

2005-01-03 | ダイビングログ
ポイント 自津留 座間味島 アイダー
      黒島北ツインロック

最終日になりようやく天候、海況が快復してきました(遅いって)
自津留では今までの鬱憤を晴らすかのように、みんな写真撮りまくり!
誰もガイドの後付いて来ませ~ん
アイダーではみんなでウミテングを激写!
冬休みの締めはツインロック。 ここで大変なことが!
カメラの液晶を見ていたら、もの凄い勢いで腕を引っ張られ… オニヒトデ貫通あと3センチ もうみんなダメかと思ったと、後から言われました。
最強ガイド神様仏様マナベさまありがとうございました!

最後の夜は盛大に、今夜こそダイちゃんを潰そう計画実行(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らコスプレダイバーズ | トップ | カンザシヤドカリが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事