okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

桜を見下ろし

2007-02-11 | 沖縄生活
城の上から、城壁沿いに咲く桜を眺めてます。

濃いピンク色がキレイですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の階段 | トップ | 気になるアイス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気下り坂? (TAMO)
2007-02-16 01:43:31
おー。とても冬の景色とは思えない。沖縄はいいな。

ところで沖縄の好天続きもそろそろ売りきれですかー?
今度の土日は全国的にお天気悪るそうですねー。

こんなときに奥武島でレスキュー講習
まあ、ファンダイブじゃ無いからいいか?

しかし、花粉症炸裂で体調絶悪、くしゃみ、鼻水、めやに、
頭重、おまけに手足じんましん。
ちょっと無理かなぁ。とりあえず行きますけど。。。
返信する
いらっしゃいませ~ (CHIAKI)
2007-02-16 20:21:13
今週末はそこそこお天気いいですよ!
日曜日がちょっと小雨降るかな?

土曜の深夜は泥酔している私もレスキューしてくださいって?
返信する
泥酔者はセルフレスキューで (TAMO)
2007-02-20 17:49:06
今回は会えませんでしたねー。

泥酔者は放置です。酔っ払いは自己責任ですからセルフレスキューでお願いします。

来月はご一緒できるのかな?
返信する

コメントを投稿

沖縄生活」カテゴリの最新記事