okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

550Divesは石垣で!!

2007-05-29 | お知らせ
07/05/19 石垣島 リトルサンドパラダイス 

てぃだダイビングサービス

100ダイブから、記念ダイブはず~~~~っと沖縄。同じ顔ぶれ。
初めて沖縄本島を飛び越えてみました。

今までの記念ダイブ↓
100ダイブ記念

200ダイブ記念

300ダイブ記念

400ダイブ記念

500ダイブ記念
もうしつこいって? 50ダイブは省略で
 


海況がよければ、バックにマンタがホバリングしていたのですが、この日は北風+うねり(台風2号の影響か?!) 前日、たくさんマンタまみれになったからいいか。 ホリさん、マンタと2ショット撮ってくれてありがとう~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念ダイブの朝 | トップ | 記念ダイブのお祝い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
550ダイブ オメデトウ (hori)
2007-05-29 20:48:04
550ダイブ オメデトウ!

一日前だったら、マンタ4枚に囲まれての記念ダイブだったが。

しかし、貸切リトサンって、なかなか捨てがたいでしょう。
絶対夏は、良いブルーですよ。
8月は、鉄板焼き祭りもあるし。
おっと、その前に伊平屋楽しみです!

過去の記念ダイブ見ていたら。
200,300,400って、イソピー 偶然?狙ってたかのようにいますね。
これからも、ダイビング○○で潜りましょうね。
返信する
おめでとう (カエルえみ)
2007-05-30 13:17:39
550本ってのも凄いけど  
それだけ潜っててその色の白さはありえない(笑)
返信する
Unknown (CHIAKI)
2007-05-30 21:20:05
ホリさん 8月は鉄板焼きですか?! 行きたいですね~
次は伊平屋で飲みましょう

えみさん 美白の沖縄人ダイバーってのが自慢ですから~
しわと日焼けケアはバッチリです

今、梅雨の中休みって感じですが、今日の海もキレイでしたよ~ 早く沖縄ブルー体感しに帰ってきてくださ~い
返信する
おめでとう。すごい数だ。。。 (TAMO)
2007-06-02 23:15:30
CHIAKIちゃん、おめでとう。
すごいねえ。100本/年ペースですか。

自分に500本があるのかどうかはマジでわからない。本当にすごい数字ですねー。

自分もキリ番を目前に足踏みしていて現在微妙な本数。
来週、与那国でキリ番踏んでしまうかも。。。
50本のときもリ○ルテ満員だったし、リベ○テでキリ番踏めないスパイラルに入ったかも。

まあ、いいや。とにかくおめでとう

お祝いの乾杯は伊平屋でね。
返信する
伊平屋楽しみデス (CHIAKI)
2007-06-02 23:27:25
TAMOさん 来週与那国ですか~? いいないいなぁ

伊平屋ツアーも参加ですね
食べ物がとにかく美味しくて、海も期待出来るし楽しみですね

本当は、伊平屋で555ダイブ記念にするつもりが、手違いがありまして(笑)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事