okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

沖縄の空に1番近い場所

2012-09-11 | 沖縄生活
仕事や恋愛の悩みやらたくさん抱えすぎて壊れてしまったとき、
少し立ち止まって空を見てごらんと言われ、フラっと出かけてみた。



まずは海が見たくて海中道路へ
淡いアクアマリンの遠浅の海 眺めてるだけで癒される…。

それから沖縄で1番空に近い場所へ行ってみようと、
勝連城址へ。



ここは上まで登るのが結構大変で。
1番上に着くまでに汗がダラダラ

でも、てっぺんの城壁に着くと、
眼下に広がる景色にため息。。。



空を見上げると、こんなに空は青かったんだな~と。
那覇では中々空を眺めることなんかなかったからね…。



なんかちょっと落ち着いたかも。
また千葉に帰ろうか迷いだして、心がざわざわしていたけど、
なるようになるさぁね~と思えばいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックスなお昼ご飯 | トップ | 飛行機を見に行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄生活」カテゴリの最新記事