okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

ステンドグラスの向こう側

2004-05-01 | ダイビングログ
ポイント 前島パライソ 渡嘉敷島 上城 
      黒島北 ツインロック
      ナイト ナガンヌ島

今日は前島からスタート。天気が良く、砂地の白と青のコントラストが気持ちイイ~
上城では一度やってみたかったことが。
いつものイソバナの穴の向こう側に、バディを入れてお互い写真を撮ること。
さっそくやってみました 反対側からの写真は次のログにて公開!
締めはツインロック。ナイトもあるのにガンガン水路を渡り… たくさん泳いでグルクン、ウメイロモドキ、ムロアジの群れを見ました。

夜はナイトSP大会だったので、私は一人夜光虫で遊んでました。疲れた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエットはまだ早い?! | トップ | ステンドグラス反対側は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事