okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

嵐の前の静けさ 台風6号がやってくる…

2004-06-19 | ダイビングログ
ポイント 砂辺

本日ホリエモン200Dives&誕生日おめでと~ 
台風の進路予想図は、週末沖縄直撃 
まぁ、エアチケットキャンセル代¥12,000払うならその分泡盛飲もうと 
朝一番で砂辺に行きました。何なのこのベタな海は これから台風が来るというのに。
観音様を拝み、ミズタマサンゴの中でオランウータンクラブを見て、浜屋のそばと富士家のぜんざい食べて帰ってきました。

翌日は台風の為、ダイビング中止決定!深夜近くまでまーちぬ屋で飲んでました。
私は泥酔してダイちゃんにタクシーに放り込まれたらしい…(ホリエモン談)
もちろん記憶にございません(笑)
翌昼、目覚めた後から2週間大風邪ひいて散々だった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の季節 | トップ | ジンベイダイブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、しま~ (ホリエモン)
2005-04-12 23:04:37


去年は台風、たくさん来たが潜れなかった事は、あの日以外一度もありませんでした。



まーちぬ屋

久米?ブラウン・・・危険 ですね。

花酒は、もっと危険です



今年も誕生日バーゲンとったので、沖縄行きます。
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事