okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

イソマグロ編隊

2006-06-28 | ダイビングログ
カスミチョウチョウウオの群れと早々に別れを告げ、ギンガメ探しの旅に。
あちこち泳いでギンガメいないなぁ~ 
もしやボウズか?!なんて思い始めた頃、前方左にギンガメ、右にイソマグロ編隊現る!!
どっちに行く?なんて考える間もなくイソマグロアタック
ギンガメはしばらく同じところでグルグルしてそうだったから、とりあえず最初はイソマグロだろうってことで

粟国のイソマグロはデカカッタ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出迎えてくれたのは | トップ | ギンガメ編隊現る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきまぁ~す (よ○え)
2006-06-28 21:32:19
ちあきぃ~、明日から小笠原行ってきますね。

チアキ好みの大物三昧楽しんできます。

ケータ一泊二日お泊りツアーでマグロ穴に本当にマグロ100匹いるのか?数えてきます(笑)

白ワニ君にイルカにマッコウクジラetc 見れたらいいなぁ~



島周りでマクロ系もバッチリ見てくる予定←あくまで予定です(笑)



チアキの粟国報告帰ってから楽しみに見させていただきます。

あの凄いトルネード写真早く載せておくれよぉ~
返信する
いってらっしゃ~い (CHIAKI)
2006-06-28 22:25:13
よ○えちゃんは小笠原でしたね

私には絶対行けない所ですが… 船26時間は耐えられないよ~ でも行きたい



ギンガメグルグルはこれから徐々に(笑)

いつもは1枚の写真を載せて終わりのダイビングログを、エントリーからエグジットまで、その場にいるかのような感じでお贈りします 
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事