okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

新年明けましておめでとう

2005-01-01 | ダイビングログ
ポイント 魔文仁 

1年の始まりは奥武島から。せめて大渡にカマスの群れを見に行きたかったんですが、波があったようで魔文仁へ。
今日はいつものアヒル隊長ではなく、お正月バージョン「鏡餅」を連れてのダイビング。
お正月ってことで、しゅうさんは今年の干支の白鳥の被りモノ。どうせなら、志村けんのように股間に着けてほしかった 

今日はしゅうさん、ホリエモン最終日 打ち上げはりゅうびで。前から気になっていた「オジサン」の刺身食べましたね~ おかんにヒゲを無理やり食べさせて(笑)中に軟骨入ってるって知ってました? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとう | トップ | オジサンの刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事