okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

水底に横たわる

2007-08-07 | ダイビングログ
ロープの先にはエモンズの姿が。

透明度がよく、船尾の方まで見えそうな勢い(実際は全長90mなので、到底見えませんが)
左舷を上に、62年前から(だったか?)ここに沈んでいます。

USS EMMONSについて 詳しくは、去年の記事にて。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ポチっと応援お願いします ↓下の広告もね 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー | トップ | -40mの世界 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマ)
2007-08-07 22:21:31
今年も行ったんだね~
CHIAKIさんとの最初の出会いは
エモンズの日記だったことを思い出したよ~

せめて水深30mくらいだったらなーー
台風が運んでくれないかな??
返信する
無理だろ~(笑) (CHIAKI)
2007-08-07 23:58:33
トマさん 台風は福岡までエモンズ運んで行かないって

今回はタクちゃんと行ってきました
この日くらい流れが止まってると、トマさんも連れてってあげられるんですが…。

グアムの沈船ならば、トマさんでも大丈夫だと思うよ 
返信する
ポチっとな! (TAMO)
2007-08-08 19:37:01
おおっ。ポチっと押したら、水中写真3位に!!!
1位も狙えるか?
返信する
サンキューです(^_^) (CHIAKI)
2007-08-08 22:29:40
TAMOさん ご協力感謝です
ついでに下の広告もポチっとしてくれるとうれしいです(笑)なんせ、1クリック数円の世界なものでこりゃ、広告収入でハウジング買うなんて一生無理ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事