okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

糸満の道の駅へ

2011-08-14 | 沖縄生活
糸満の道の駅へ買い出しに行きました

贈答品用としては出せないマンゴーが、う~んと安く売ってます

前回の台風の影響で高騰し続けていた、ゴーヤーやヘチマの値段も今回の台風では影響受けなかったようで。
おかげでようやく我が家の食卓にも上るようになりました。

安いとついつい買い過ぎてしまうけど、一人暮らしということを忘れずに!
腐る前に食べきれる量を買うようにしないとね。




こちらは気になって思わず撮った、ダチョウの卵。
誰か買ったことある人いるのかな…。
(ダチョウの肉は美味しいんだけどね~) 



↓の日記にも書いたお店のご飯が美味しいので、また糸満までご飯食べに出かけたついでに買い出し行こうっと 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市の夕焼け | トップ | 福山☆真夏の初体験 THE LIVE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄生活」カテゴリの最新記事