okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

祝600Dives ありがとう~

2007-10-28 | お知らせ
07/10/28 

沖縄に初めて来たのが今から5年前の10月。

月日が経つのは早いもので。

今までのことが走馬灯のように… 思い出されます。
ギンガメグルグルに巻かれたり、水中でハンマーヘッドに遭遇したり、ザトウクジラも!!
大物三昧かと思いきや、奥武島で黄色いジョーに70分張付いたり。
パラオや伊平屋島ツアーへも行きましたね。

そんな事を考えつつ、本日600Dives
ついでにダイちゃんガイドで300dives。

そんなこと数えるなんて暇人だなぁ(笑)←ニート中に発見したこと。
よそで、同じガイドで100本記念ってやってた人がいて、私はもっと潜ってるだろうと。数えてみたら2ダイブ差しかなくて、チョイと調整して本日とあいなりました

今後は仕事が忙しくて、去年までのように毎週末海に行く時間が取れなくなりますが、スキを見つけて海に行きます
とりあえず、今までありがとう~


沖縄に遊びにきたら、まずはコンビニで沖○JOHO1冊、
マ○○ダ○ビ○グに広告だすなら、○縄情報のガイドブックにお願いしま~す 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット復旧 | トップ | お祝いのケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、おめでとうございます。 (すぎ。)
2007-10-29 21:51:30
まってましたー。600ダイブですねぇ。そのうち半分はだいさんですか。ご縁ですねぇ。わたしはやっと20。十一月にいってよくて29です。いっぱいの感動が毎回あったのでしょーね。私も十分今年は感動しました。また、ご一緒してくださいねー。
返信する
達成おめでとう (hori)
2007-10-29 23:10:35
ダイちゃんだけで、300本ですか。
おめでとう素晴らしい快挙です。

うちも、今度数えてみよう。
那覇のショップでのダイビングが約150本なので、たぶん100本行くか行かないか位なはず。

ダイちゃんガイドは、ますます磨きが?熟成されてきたかな

来月ダイちゃんガイドでありますように
もちろんナイトも
返信する
ようやくです (CHIAKI)
2007-10-30 01:30:39
すぎさん 先日お会いしたときはあと6ダイブでしたが、ようやく600ダイブ終わりました

次回、25日の夕方に会えるでしょうか?
休日出勤にならなければ、海に行ってきます。

お手紙ありがとうございました
メールもいいけど、アナログ人間の私には、心のこもった手紙ってとても嬉しいです


ホリさん 数えてごらん~ きっとホリさんも100ダイブ近くいってるはず。
それよりも、まっちゃんとのダイブ本数もかなりのものではないですか?

17日が待ち遠しいですね
私は仕事が大詰めで、ちょっと顔出すくらいかも
その分、年末にね

返信する
数えたよ (hori)
2007-10-31 00:45:08
ダイちゃんガイドは 149本 Pの時も入れて
次回の1本目がダイちゃんガイド150本記念

トシさんガイド意外と少なく18本

まっちゃんは135本
返信する
数えたケド (TAMO)
2007-11-03 18:33:30
トシさん42本、ダイちゃん29本。

まだまだ、ですな。。。
返信する
記念ダイブ (CHIAKI)
2007-11-06 01:17:54
ホリさん では、次は那覇で記念ダイブですね

TAMOさん のんび~りいきましょう
ダイブ本数よりも、「1ダイブがどれだけ充実した内容であるか」の方が大事だなぁ~って思う今日この頃デス。

なんて、600本も潜っといて今頃言ってみる
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事