okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

梅雨の晴れ間

2005-05-02 | 写真集
撮影 03年6月頃 
C-5050+UWL100 ドームレンズユニット

旧ラブニール号(現フラップ)を水面から撮影。梅雨の晴れ間の1日でした 
虹色のショップロゴが水面に溶けて見えてきれいでしたね~
この日はショップごとにお昼持参で、私たちは手作りシチューだった!おいしかったなぁ…

この頃はドームレンズユニットも使っていましたが、あまりに重くてダイビングを楽しむ余裕がなくなるので、現在は使っていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長ありがと~ | トップ | これもクサビライシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事