okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

Blue Jasper号

2005-04-19 | ダイビングショップ
マリンパレットのクルーザー 通称BJ

こちらもお世話になってます 
操船席の後ろが船酔いしやすい私の定位置。ここに乗ると安心するんだなぁ

海が時化てても、波をうまく避けて走るのはさすが勝田船長!
私には、一番船酔いしにくいボートです 

この写真左後方に微かに見えるのがフラップ。そっからスクーターにつかまって、BJの写真を撮りに行きました。レンズを水に濡らさないように移動するのは大変だったのよ~ (4/16ログ参照)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAP号 | トップ | 沖縄海の案内人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングショップ」カテゴリの最新記事