okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

石垣行きの準備

2007-05-15 | お知らせ
今回の石垣行きの目的は、石垣牛食べ放題付きのフォトコン参加


デジカメ2台、一眼1台、ストロボ2台にパソコン持参。
とてもじゃないけど、ドライスーツまで持ちきれませ~ん

水温はギリギリ25℃台。
頼りにしていた、シーガル+ボレロが、まさかの太り過ぎ(自業自得だ)で着れません(笑)いや、生地が縮んだことにしよう。作ったの4年前だし。

もうちょっと早く気がつけば他に方法もあったのだけど、仕方が無いので急遽店でフードベスト購入。あとはワンピースで頑張ろう。

フードベストにもカエル
このカエルはおかんに書いてもらいました
コレが大好き

と、いう訳で17日~20日まで、石垣島へ行ってきま~す

次のブログ更新は、1週間後かな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い海が好き | トップ | 石垣より臨時速報♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りは (hori)
2007-05-15 18:59:06
帰りは、八重山郵便局から那覇のリベ??までキャスター、中サイズは1300円で送ったよ。県内だから翌日配達します。
返信する
ボートコートは (hori)
2007-05-15 19:53:08
水温、先週のマンタで。

私のダイコンは25.8度でした。

先週は、晴れていたので、ボートコート着ませんでした。(準備はしてあります)梅雨入り?したらしいから保険としてあったらいいかも?
返信する
Unknown (CHIAKI)
2007-05-15 23:24:28
ホリさん もう入梅なので、カッパ持参します。

器材は、空港から店に送るつもり。
今なら500円じゃなかったっけ?
ま、気力があれば那覇まで器材持って帰るけど~。

帰りのスケジュール次第かな。
返信する
500えん (hori)
2007-05-16 19:40:36
Jグループだと500円です。
ただし、15キロまで?少しぐらいはオーバー大丈夫。
返信する
目指せ!入賞!! (イソピー)
2007-05-16 22:37:51
CHIAKI、HORIさん

ダイフェス、がんばって来て下さいね。
明日からだというのに、まだゲストがきまってない いかにも島時間ってかんじですね。
当方は6月のダイフェス目指して、まずはウェートコントロールしてます。
返信する
エヘヘ (CHIAKI)
2007-05-18 18:07:08
イソピー これから美味いマグロ食べに行ってきます

イソピーもがんばってウエイトコントロールしてください!! もうお医者さんから、死の宣告受けないように

もう石垣万歳
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事