okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

我が家のクリスマス

2005-12-10 | 沖縄移住計画
部屋はものすごい惨状なので、とてもお見せ出来ません
とりあえず玄関だけ
玄関あけたら彼らが「おかえり~」とお出迎え←何匹いるか
こうやってツリー飾っても、クリスマスは東京にいるんですがま、気分ってことで。



お気に入りの電波時計を沖縄に持ってきたら、まったく動かないじゃあ~りませんか! ここまで電波が届かないのか~!って思ったら、何時間も経ってから動き出しました。普通はセットしてから5分くらいで時間が合うのですが


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ南へ大移動 | トップ | 今年の潜りおさめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計 (ほり)
2005-12-11 22:15:25
電波時計は、周波数が東(福島)と西(九州)で2種類あります。

たぶん電波時計には周波数自動切換え機能がついているため、

福島→九州に自動的に切り替えたため時間がかかったのではないかな?
返信する
引越しおめでとう (えな)
2005-12-12 10:49:55
沖縄移住おめでとう ございま~す  沖縄生活楽しんでますね 私も 今 部屋の模様替えの計画中 さて 疑問 南部は 6チャンネル 外人の番組ですか?中部は 6チャンネルは 外人の番組なんです 南部もそうなのかなあ~?沖縄の一部は 移らないと聞いたことがあるんです。
返信する
たしか… (CHIAKI)
2005-12-12 13:27:53
タイラで見てたテレビは、6チャンネルはCNNみたいなのを放映していたような…

アメリカの番組でしたよ
返信する

コメントを投稿

沖縄移住計画」カテゴリの最新記事