okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

よ○えちゃん 150 Dives!

2004-05-03 | ダイビングログ
ポイント 渡嘉敷島 上城 
     黒島北ツインロック

本日よ○えちゃん150本記念! 私の250本と同時でした
前からお互い知ってるけど、一緒のショップは初めて…いや、2回目か。
そんなよ○えちゃんの記念写真は、本人の強い希望の下、修正させていただきました。
いや~写真をよ○えちゃんに送り、好きなように修正して送り返してもらったのデス。
ちなみに、もうひとつのパターンは黒い目線入りでした
そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃな~い
両方見たい?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかん 50Dives! | トップ | 偶然の出会い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ○え)
2005-04-05 01:29:14
忘れちゃイヤよぉ~

この前に3月も一日だけ一緒に潜ったよぉ~

プレフリ乗った時...



なつかしいねぇ~

さて、250本目は何処で向かえる事になるやら...微妙~ですぅ~ 



300本の時はまたチアキと潜れると思うので

コスプレ記念ダイブ?楽しみにしてまぁ~す
返信する
ごめんよ~ (chiaki)
2005-04-05 11:59:56
よ○えちゃ~ん どうも私の記憶はあれこれ入り混じってるようで… スマン

ログ修正しておくね。

コスプレですか?! このまえ損保ジャパンダの着ぐるみ売ってたから、オリオンビールおごる代わりに着せてあげようか(笑)
返信する
完璧じゃ (いそピー)
2005-04-05 22:43:25
主役にモザイクがかかっているとは妙な感じ。



しかし、見事なモザイクです。

ここまでやるとは。
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事