okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

てぃだダイビングサービス

2006-11-22 | ダイビングショップ
てぃだは沖縄の方言で太陽のこと。

石垣島でお世話になってるショップです。
オーナーガイドのまっちゃんと奥さんのフジコさんで経営している小さなショップですが、アットホームな雰囲気と、細かい気配りが最高デス

ダイビングを終えて店に帰ると、冷えたサザンスターがお出迎え
コレだけで通う?!誰かさん。

なるべく混雑する時期を避けるか、逆に常連集まる日を狙っていくと
結構楽しい

忘れちゃいけないのが、リピーターへのプレゼント
てぃだ特製ラベルのリピーターボトル泡盛がもらえますよ~

コレがかな~りうれしいワタシ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣は楽しかった(^^) | トップ | 強力な?!リクエスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンスターだけでないよ! (ホリ)
2006-11-23 01:06:49
ダイビング後のログ付けに☆☆☆があるよと ○○ピーに言われ 興味しんしんで行った私。
イロイロなてぃだの影の魅力があり、常連になってしまった?
スーパーリピーターのKさんには負けますが・・・。

○○ピーさんは違う見解するかもしれないが?
こんな感じかな?

1.すばらしい石垣の海の魅力を引き立てる「まっちゃん」ガイドのダイビング、お客さんのダイビングレベルのほか、持っているカメラの特性をみてポイントを選んでくれる(混んでいなければ)
「今回のchiakiさんをみてマンタをとるポジションも」
スーパー常連さんのみの時は、定番(マンタ)以外の素敵なポイントに行きます。(他の人でもリクエストがあれば行くはずです。)

2.奥さんフジコさんの良い感じの気配り(美味しい手作り弁当など)アフターのときも気配りあるよ。

3.名犬「ちょび」。 一言では語りきれません。

4.アフターダイブ、イロイロ(島の行事など同行して楽しんでくれる。)
特にお祭り(オリオンや石垣島祭り、闘牛)のときは。

5.あとは、実際に行って、個人の感性で確認してね!

いつも、天気な男殿のおかげで石垣を知ったのでした。
返信する

コメントを投稿

ダイビングショップ」カテゴリの最新記事