okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

4度目の正直

2005-07-02 | ダイビングログ
ポイント 粟国島 筆ん崎

やりました!!4度目でようやく粟国島にたどり着きました~
BJで粟国に向かう途中、予報より波が高かったのを心配してトシさんが「粟国行ってますか?」って電話してきましたね かなりどんぶらこ~でしたが…
1ダイブ目はギンガメ発見出来ず ボートの半数以上が波に酔ってしまったので、一旦粟国島に上陸。 元気な人だけ再チャレンジ! ダイちゃんの「次は絶対見れます」の言葉を信じ、再び筆ん崎へ!

さんざん探して泳ぎ疲れた頃、ギンガメの幻影が?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ粟国へ! | トップ | ギンガメの幻影?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事