okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

ここから始まる

2007-08-21 | ダイビングログ
海底鍾乳洞の入り口。

こんなところ、一体誰が最初に入ったのでしょう

晴れた日ならば、入り口から光が差し込んでキレイでしょうね。


ま、辺戸岬ツアーはこんな感じ。
帰りは辺戸岬まで車を走らせ、みんなで岬から与論島を眺め。
なんか、すぐそこに鹿児島県が見える(島だけど)ってうれしい
日本の端っこに住んで、取り残されてるような感じがする時がありますが、こうして他県が見えるってこと。なんて表現すればいいのか上手く言えないけど。

これでしばらく遠征はなし。
ボチボチいつもの慶良間の海へ戻りましょう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾乳石 | トップ | オサカナ天国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね。 (すぎ。)
2007-08-21 14:32:32
神秘的シリーズでしたね。涼しく感じました。九月末に沖縄行きます。どんな海の顔なんでしょうかねぇ。ちあきさん、お元気そうでなによりです。これからも、海の姿を写真に写してみせてください。楽しみにしてます。
返信する
ありがとう~!! (CHIAKI)
2007-08-21 20:39:15
すぎさん 次は9月ですね
新品のスーツが待ってますね

9月末だと3連休の時ですか?
その時、私は引越中(多分)海には行けないかもしれませんが、お菓子持って遊びに行きま~す
10月の珊瑚植え付けも、カメラ持参で行きますよ!!
自分植えないで写真撮るだけだけど
返信する
引っ越しって。 (すぎ。)
2007-08-22 15:35:11
那覇中で引っ越しなんですかぁ。暑い中大変なのでは?。 私は9月25日から七日間滞在予定です。今は必死に働いて休みを貯えてます。ちあきさん、引っ越しじゃあ、残念です。新しいスーツ見てほしかったなぁ。一日でいいので会ってくださいね。わがまま、いってます。すみません。
返信する
ではでは9月に (CHIAKI)
2007-08-22 16:21:04
すぎさん 沖縄の方が逆に涼しいですよ(笑)

1週間滞在なのですね~
私もすぎさん滞在中に海行くスケジュール入れましょうね
9/30はダイビングの予約入れています。

あと1ヶ月、沖縄の海を夢に見ながら仕事がんばって下さいね(^_^)b
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事