okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

粟国渡名喜スーパークルーズ

2006-06-25 | お知らせ
行ってきました
まずは報告まで

これから順を追って、たくさんギンガメの写真アップしま~す
この写真は序の口。これからすんご~いの公開します
1週間後くらいにまたこのブログを見てもらえれば、粟国~渡名喜まで全部写真公開できているかと思います。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあ○に | トップ | 粟国への道のり その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (Kosuke N.)
2006-06-25 20:58:08
ついに行っちゃった?
返信する
パラ○イス (SAY)
2006-06-25 21:10:44
やったねー、フラップですよね?

悔しいので、リゾートなれした老体を引きずって来週、20度もぎりぎりの富戸にいってこようと思います。

・・うーん、なんなんだか。
返信する
おめでとう (ホリ)
2006-06-25 21:24:31
おめでとう。

ついに、例の場所行けたのですね。



石垣組は、マンタたくさん見たので。

満足、石垣組は、また来週も石垣でダイビング&オリオン祭りです。
返信する
あいかわらず (SAY)
2006-06-26 13:21:52
すごかったみたいですね~

念願の粟国だったと思うので、感激もひとしおだと想像してます。

私たちは・・まだいけない・・。

返信する
すげー (イ○ケン)
2006-06-26 18:00:09
お久しぶりです。

ついに行けたんですねえ

しかしものすごいカタマリだこと。



僕は今のところ一番早く行けても9月かな。

写真みてるとガマンできなくなる・・・うー

でも楽しみにしてるのでアップしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事