okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

梅雨明け

2006-06-20 | お知らせ
確実に梅雨明けでーす!
皆さん 沖縄で待ってますよ~!

CHIAKI
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か縁が… | トップ | 今日はあ○に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (SAY)
2006-06-20 22:54:25
梅雨明けですね。よかったー。

初めての沖縄の夏、どう計画しようか迷ってます。

とりあえず、来月7/7は飛行機が取れず、16:25に那覇空港入りです。

その後は・・・、どうしようかな。
返信する
7月 (ホリ)
2006-06-21 23:27:28
SAYさん、もしかして

○○ちゃんのW記念ダイブに参加ですか。

たぶんJの夕方発なら主役も搭乗らしいです。

先日、その本人と偶然機内で並び席でした。



世の中狭いです。
返信する
梅雨があけた (イソピ-)
2006-06-22 00:35:27
CHIAKIへ



梅雨が明けましたね。これからの半月がまだ人が少なくて天候もよくて絶好のダイビングシーズンですよ。特に今週末、来週末はバーゲンでもないし。

去年までの自分を思い出していつ内地から人がやってくるか考えてみては。人が少ないのもさびしいけどね。



明日から那覇を飛び越して一歩先へ。

まだ準備できてないんで、睡眠時間が短くなりそう。
返信する
週末は海日和 (CHIAKI)
2006-06-22 20:06:40
本当にこの週末は最高の海況です。石垣組も楽しんできてくださいね

私も気分を変えて、別のショップへ行ってきます。

前回のお約束、慶良間3大爆流ポイント巡りか、粟国筆ん崎3ダイブさせてくれるかなぁ~
返信する
禁断症状… (Kosuke N.)
2006-06-23 00:19:21
ここ数日のログ見ていると発狂しそうになります…。

早く沖縄に戻らなくては…。
返信する
最近の沖縄は... (よ○え)
2006-06-24 23:10:00
海況・天気共に最高のようですね。

コウちゃんお使いのショップのログなんて

粟国&渡名喜ビッグツアーかと思えばマンタやイルカが出たといい、

翌日はまた粟国...みたい夢見たいな文字が並んでる

あのギンガメの写真は目の毒だわ(笑)



今週末行けたらあの玉見れそうだねチアキ!

あれだけいたら、2本でやめて残りは渡名喜にしてって言ってみれば?

2本ともあんなんだったらお腹いっぱいじゃない?



すっごいギンガメのトルネード写真楽しみに待ってるからねぇ~
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事