okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

マンゴーの季節

2010-07-18 | お知らせ
全国的に梅雨が明けましたね~

海の日の3連休、台風の影響を受けなかったのは何年ぶりでしょう?

ダイビングに来てた人たちは楽しめたはずね~



私は締め切り前で仕事ですわ


昼間、お昼ご飯を買いに美栄橋のAコープへ。
マンゴーがたくさん並んでいて、贈答品用から少し傷んでいるために値段が安くなっているものまで、売り場はマンゴーのイイ匂い

私ももちろん、安くなってるマンゴーをGet
少し傷んでいるっていっても、どこが?って感じで。
コレで400円なら即買いでしょ
冷やして食べるのがとっても楽しみです

豊崎の道の駅か、Aコープが安くて美味しいマンゴー買えるのでオススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガメの向こうには…。 | トップ | 真夏の古宇利島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事