okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

沖縄も冬なのね

2007-02-25 | ダイビングログ
07/02/25 ポイント 七番崎 アイダー アイダアイダ

寒~い
前日は汗ばむ程いい天気だったのに、この日は雨。

クジラでも見れたらいいなぁ~と思い、慶良間へ。
波は低いが、北からのうねりがありましたので、いつもの慶良間A定食か?

カメのリクエストがあり、七番崎でスタート。
が… スカ。今まで3回くらいスカシてるって言ってたけど、そのうち2回にハマッたワタクシ。
ま、コブシメ追っかけたからいいか~ もっとこっちに写真撮りやすいように来てくれればよかったな。ビデオボーイ君。ビデオ撮る暇あったらこっちにコブシメ来させてくれ~
しかしこのパンパンに張ったお腹が気になる…

次はアイダー 何気に入るの久しぶり。ガーデンイールが生えてるのをボーっと眺め、珊瑚についたデバスズメダイを眺め。

午後はリクエストのヤシャハゼ~ ヤシャの真上からドボン
ヤシャマッシグラ。水深ー25m時間との勝負デス。
今日のヤシャは、ちょっとシャイで、すぐ引っ込んでしまいました
ケラマハナダイや、カシワハナダイの根に寄り、30分のダイブ終了。

帰りは2クジラ もう少し近くで跳ねてくれればよかったなぁ~
ま、それは来月の楽しみに

雨降って体が冷えたので、帰りは「天然温泉りっかりっか湯」へ直行。
いい湯だったなぁ~

来週は、ないちゃー仲間と南部でビーチパーティー
陸上遊びの友達が増えて、週末が楽しい今日この頃デス

次の海は3/11でーす 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい串カツ屋 | トップ | うずまき君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モザイクの人)
2007-02-27 19:22:50
おとといはどーもありがとうございました。
今回だけはこの名前で・・・

ビデオボーイはみなさんにシメられ・・・もとい育てられてきっといいイントラになっていくことでしょう。リベルテ色?に染めてあげてください。

来月はレスキューをやろうかなと思ってます。
自分がレスキューされそうだけど・・・

もしご一緒できたら昼の小芝居を見届けてくださーい
返信する
ではまた来月! (CHIAKI)
2007-02-27 21:01:21
モザイクさん(笑) 今回は秘密の来沖なんですね
次回は堂々と名乗れるかな?!

レスキュー楽しみですね
レスキュー講習って、普段忘れがちなことを再認識させてくれるので、きっといい経験になりますよ
3/18に参上します 
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事