okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

アリガーの珊瑚

2005-07-31 | 写真集
那覇より臨時ニュース
よ○えちゃん 10月の連休に宮古島行くの止めました
八重干瀬まで行かなくとも、慶良間にもこんなに素敵な珊瑚があるじゃないか~
またここを飛び越える機会を…


アリガー水深50センチエリアで撮影
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの慶良間 | トップ | カメ(も)パニック?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですね (SAY)
2005-08-01 00:32:20
沖縄、堪能ですね。

9月の連休に宮古にチャレンジしてみましたが、マイレージも格安もNGでした。本島は、どうだろう・・・悩みをよぶカキコですねぇ
返信する
アリガーもいいけれど… (よ○え)
2005-08-01 21:23:16
勿論ここも素敵です。

休憩中はシュノーケリングしてて休憩にならないくらい、アリガーも大好きです。(ついでに夫婦岩も大好き)



でも、石垣北部の珊瑚も宮古の八重干瀬の珊瑚も(珊瑚だけではないですが)

チアキの目で見てきてほしかったわ...(残念)

言葉や写真だけじゃ伝えきれませんもの…(ついでに西表もと~っても良かったです)



またダ○ちゃんを越えられなかったようですね(笑)



私は10月の御蔵ドルフィン行けなくなり、キャンセル

ういた有休使って11月に宮古か石垣か西表かはたまた与那国か久しぶりにリベルテかとただいま検討中。(休みだけはおさえました、今度こそ!)



とりあえず今週末もっちぃーと大瀬で遊んできまぁ~す。

さてさて、次はどこ行こう?
返信する
西表・・・ (Kosuke N.)
2005-08-03 01:43:53
個人的には、西表島のサンゴが一番だったかなあ・・・。

モリモリ生えてるって感じだからね。



>よ○えちゃん

私も今度の日曜、大瀬で潜りますよ。

サービスは千秋に教えてもらった三島の店だけどね。

もしかしたら会う鴨。

でも、最近ダイビング始めた友達を連れて行くんで、たぶん湾内だけだと思うけど。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事