はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

Happy (Un happy???) Birthday !

2008-04-14 22:25:04 | Weblog
今日はですねぇ、私とちい姫の誕生日です。

350mlの雑酒と、カリフォルニアワイン1本空けちゃいました
とうぜん、酔い酔いですぅ


あ~あ、とうとうン代最後の年に突入か

めげないめげない。。。。と言い聞かせつつ、日々送ろうっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (なめじ)
2008-04-15 09:21:57
  へ~っ 
 
 娘さんと誕生日が同じなんですね。

 うちなどは、子どもの誕生日は祝いますが、

 だいたい、私の誕生日などは忘れ去られてい

 ます。

  お子さんと一緒だと、そんな事もなく良い

 ですね。

  とにかく、この年まで生きてこれた事に感

 謝しつつ、これからも健やかに楽しく無事で

 ありますように、

  そしてこれからもよろしくです。
返信する
ありがとう(*^_^*) (hirorin)
2008-04-15 18:49:06
なめじさま

そうなの、「同じ日のうちに」とがんばって踏ん張って産みました

だから一応バースデーパーティーも「あり」です。

>とにかく、この年まで生きてこれた事に感

 謝しつつ、これからも健やかに楽しく無事で

 ありますように、

この謙虚さが大切なのですね

こちらこそよろしくです


返信する
Unknown (モーリー)
2008-04-17 07:50:20
遅くなっちゃいました(/_;)

お誕生日おめでとう~~

そうでしたか~~ちぃ姫と同じお誕生日だったのですね

年々、大病もせず頑張って来れることにおめでたいと思うようになってきましたww
返信する
同感です (hirorin)
2008-04-18 23:36:56
モーリーさま

あっちこっちにオーバーホールが必要になってきて、落ち込む材料には事欠かなくなってきちゃった。

けれど、そんなこと言っちゃいられないわよね

彼らにパワーもらって、イケイケでいなくちゃ
返信する

コメントを投稿