はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

ちょっと贅沢気分

2010-06-26 21:19:50 | モブログ
大きな大きな器が
『パルミジャーノ・レッジャーノ』という、30キロもあるというチーズ

くり抜いてカルボナーラ
を作るの

パルミジャーノ・レッジャーノを削って削って、そのなかに茹で上げたパスタやベーコン、とき玉子をいれて、ミキシング

盛りつけて、仕上げはカルボナーラの由来となった黒胡椒を

ちょっと贅沢なカルボナーラの出来上がり

お味のほうは、もちろんGOOD!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった? (いよみかん)
2010-06-27 09:48:14
うっとおしいですね、カルボナーラ美味しかった?器になってたチーズはどうなるの?びっけさんもそうだけど、みなさん色々なことを楽しむのうまいですね、勉強させていただきます
返信する
勉強だなんて。。。 (hirorin)
2010-06-27 21:14:48
いよみかんさま

そんなことないですよ

モノ好きってだけでしょう

返信する

コメントを投稿