はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

納会

2005-10-23 19:21:18 | Weblog
でっかい姫の所属する水泳協会では、この時期に毎年恒例の納会を開く。

小学生の選手コースから中・高生、保護者とコーチが一堂に集まっての宴会。
中でも楽しみなのが、これも恒例となっている選手たちの出し物


いやぁ、笑った笑った。特に小学男子のダンス。おひねりがいっぱい飛んだ。

水泳の練習の合間に、他のグループにも見せないように練習するのは結構大変だったと思うけど、みんなよくできていた

和やかないい会だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿