はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキカット (やえ)
2006-10-19 20:52:26
うわぁ~~~~あつあつのお二人さん

おめでとうございます

新婚さんの様

いつまでもお幸せに



(羨ましいぜ
返信する
Unknown (hirorin)
2006-10-19 20:59:38
やえ殿



うちはペットがいないからかもよ



ガハハ!



しかしですね、いつもこんなじあーりませんことよ
返信する
結婚記念日 (Na-)
2006-10-20 17:59:27
おめでとうございま~す(*^_^*)

8月のフィールド音楽祭、思い出しました。

お幸せに~

ちなみに、私も今年、15年です(^^♪



返信する
Unknown (hirorin)
2006-10-20 22:33:46
Na-殿



ありがとさんです



うち、「ときどき仲良し」なんだ
返信する
おおっ!!^^ (えがお)
2006-10-20 22:52:34
おめでと!

忍耐、、、、 うん それしかないな! 

いずこも 同じで。。。

そこんしょは 共通の趣味があるから 大丈夫~~!



今日 偶然にスポレックでペアを組み、好プレー

珍プレーにおおいに楽しませてもらいました。
返信する
そうなんだってね(*^^) (hirorin)
2006-10-20 23:24:45
えがお殿



この間はご馳走様でした。

うんまかったてー



スポレック、お疲れ様

いい汗かいたあとは気持ちいいよね



大勢の中、偶然にペアになったんですってネ。

私とダンナのペアだと、まるで「吉本」になっちゃうんだなーー
返信する
おめでとう♡ (yumi)
2006-10-21 11:13:52
ラブラブだね~。

なによりです~。

家庭円満で幸せですね~。

うちは来月20周年で~す。
返信する
投票しよ♪ (きゃりぃ)
2006-12-13 21:51:31
http://www.nhk.or.jp/folkrock/
もちろん
彼に
返信する

コメントを投稿