はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

やったー!

2014-11-16 21:50:05 | モブログ
ソフトバレーボール大会でした。

競技の部=ガチでの勝負
友好戦の部=その名の通り

で、私が所属する「すまいる」は3チームが友好戦の部に出場。

12チーム中、なんと1位に輝きました。

6戦して4勝2敗
セット数ならびに得失点差の結果です。

かなり疲労を感じてたけど、結果を聞いたら吹っ飛んだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (貫おじ)
2014-11-17 00:18:13
まあ、チームプレーだから、別に貴女が活躍しなくても(活躍したから?)優勝出来たのかも知れませんが、とにかく1位は凄い!1チームしかないのですから・・・

祝勝会で呑みすぎない様に!もう祝勝会は終わりましたか?
でも、良い仲間がいるというのは「財産」です。
今日もバスケットの後の反省会で「同じチームで何年も一緒にやっているけど、何の仕事しているのか知らない」という話になり、私生活に立ち入らないで、仲の良い仲間は大切にしたいと思います。
返信する
チームプレーだけど (hirorin)
2014-11-18 17:01:24
貫おじさま(名前変えちゃったの?)

そりゃね、ミスもすりゃあ得点もします

バスケより一人少ない4人制だから、結構忙しいのよ

優勝するなんてだれも思っちゃいないもんだから、若手だけが慰労会したようです

前日、びっけさんもいっしょにフォークの集いで深夜まで騒いだので、この日はおとなしく賞品の缶ビール1本でやめといた
返信する
アベノミクス解散? (閑おじ)
2014-11-21 23:46:11
何で解散なんだか、良くわかりませんが、南魚沼市のコンサートの日が投票日になってしまいましたね!

私は「期日前投票」しかしないので、何日が投票日でも関係有りませんが・・・

市の職員で、音楽会に関わっている人で、投票所の係や開票の仕事も有ったりして、忙しくなって困っている人もいるんでしょうね!
返信する
まったく(//▽//) (hirorin)
2014-11-22 14:54:42
閑おじさま

わかりません何でここで解散なのか

道理にかなってないでしょ?

確かに支障が出そうですね
返信する
Unknown (まゆみ)
2014-11-27 10:13:56
優勝おめでとう

しかし、hirorinさんはいろいろやっているんだなぁ~。

バレー、書道、歌まだまだありそう。

でも、いつも輝いていますよ!

満遊見会ではお疲れ様でした。

今度は、みんなと食っちゃ寝したいです
返信する
もじもじ (hirorin)
2014-12-03 14:16:44
まゆみさま

照れますわ

なのに、師走の声と同時に腰痛再発

輝いていたいのに、気持ちと体のギャップが絶大(?)状態


「満遊見会」
しっかり楽しみました


返信する

コメントを投稿