はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

予防接種

2006-11-14 18:24:01 | Weblog
恒例となったインフルエンザの予防接種を受けてきた。

今回受けたところは
   大人 \2800
   子供 \1800×2回(13歳以下は2回接種)

毎年不思議に思うんだけど、医療機関によって相当金額が違うんだよね。
任意の価格ってことかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (サチママ)
2006-11-19 10:33:29
私も、昨日予\防接種してきました。個人病院だとさらに安いみたいですね。うちの姫も早く個人病院で出来るようになると良いんだけどなぁ。

昨日、ヒロさんのおすすめの美容院行ってきました。シャンプーにマッサージ気持ち良かったよ!気に入りました!ありがとう!髪型も結構\気に入りました。
返信する
Unknown (hirorin)
2006-11-19 17:06:05
サチママさま

ここ数日で、ぐっと寒くなりましたね
風邪引きさんも多いみたい
気をつけないとね

美容院、「よかった」で、よかったわ

私もそろっと行きたくなりました。

返信する

コメントを投稿