はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

西高東低

2010-12-15 13:00:14 | モブログ
とうとう来ましたか(ーー;)この季節

東京はピーカン

今夜から寒くなるらしいけど、日中は風もなく、気温も高い
なのに一時間後は・・・

今朝は霙だったらしい

あ~あ、冬型の気圧配置はどうも差別されてる気がしてならん(-_-メ)
不公平だ


案の定、湯沢に着いたらでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯沢が雪! (閑おじ)
2010-12-15 21:31:05
来年のお正月は雪が有りそうな予感!スノボーじゃないけど・・・
毛の抜けたヤギが行きたがっています!
まだ「みよし」に何も連絡していません!

その前に何とか年を越さなくては・・・
返信する
大きな雪マーク (hirorin)
2010-12-15 21:58:11
閑おじさま

何だか騙されたような気分だわ

1時間ちょっとの間、爆睡してて、目が覚めたらだもの

お正月までに積もるかな

ヤギさんと一緒においでませ
返信する

コメントを投稿