はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

お雛様

2005-02-09 17:11:52 | Weblog

やっぱりお天気がいいと気持ちいい

10ヶ月も暗いお部屋で休んでいたお雛様を、今日飾りました。
姫たちが帰ってくる前に・・・。

やっぱり文句言われた。
「どうしてお母さん一人で飾っちゃったの?」って。
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
「片付けるとき手伝ってぇ」
「えーーーー」
そりゃそうだよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あいこ)
2005-02-09 19:59:46
ヒロリンサマ>

ありがとうございます

お雛様ステキです

やっぱり段飾りはいいですね。

ブログはじめたばかりで緊張ですが、

はじめの一歩をがんばります。
返信する
すばらしい!! (サチちゃんのママ)
2005-02-09 22:18:51
立派なお雛様ですね。いいな~。

私は、買ってもらえなかったので羨ましいです。

家の姫宛てに、どこから情報が漏れているのか、雛人形のカタログが送られてくることどれ見ても手が出せない金額で取り合えず手作りの雛人形を作りました。

途中の過程を見た主人等は、「何、お前大人のおもちゃみて~なの作ってるが~て~。」

確かに、内緒で作っていたので

でも、ダブル爺ちゃん婆ちゃんから買ってもらえる事になり

私の手作り雛人形は・・・。
返信する
Unknown (hirorin)
2005-02-09 22:30:10
あいこさま

「はじめの一歩」からいきましょうね。

これからもよろしく



サチちゃんままさん

私も買ってもらえなかったし、母ももちろんそうだったから、孫には・・・って買ってくれたのよ。



サチちゃんもじじちゃんばばちゃんが買ってくださることになったって、よかったね。

初節句だものね。
返信する
Unknown (りつ)
2005-02-10 15:53:43
すごーい 豪華~~

飾るの大変たっだでしょう?

私なんかクリスマスツリー(しかも小さい・・)を出すのだって・・ブツブツ言ってしまうのさ。。。

ちなみに、りつ宅にお雛様はありません・・・うるうる
返信する

コメントを投稿