はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

今日のライヴ♪

2007-11-08 23:19:59 | モブログ
風邪ひきの「小椋 佳」
最前列のど真ん中。

タイトルが『歌談の会』というだけあり、
氏作のストーリーが展開される。
しかもミュージシャンが楽器を奏でつつ、役者にもなり、
それがまた、とても素人とは思えないほどの台詞回しで圧巻。
戦国の世のストーリーなんだけど、胸キュンもので。。。。
ギター・キーボードとともに、最初から「琴」が加わったバックバンドで、
そのうえ、ストーリー展開になったら、「琵琶」も加わり、異色のコラボのようだけど、妙にマッチしていて。

何年か前にも、氏は和風ミュージカルのようなステージ展開出でのツアーがあったが、そのときより今回の方が私は気に入った。一芸に秀でている人ってのは、まったく違う分野のことでも、かなりうまくこなしていくものなんだなぁ。

印象深いコンサートになりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~☆ (モーリー)
2007-11-16 06:41:36
岩崎宏美さんといい・・小椋佳さんといい・・
実力派のコンサートも良いですよね

じっくりしっとり聴けますもの・・

秋にぴったりですね

それにしても・・最前列のど真ん中・・ってすごい

夏コンでそんな席に座ってみたい(笑)
返信する
そうね☆ (hirorin)
2007-11-17 16:47:41
モーリーさま

夏コンで最前列ど真ん中。。。なぁんて夢のようだよね。

だけどそこに座る人は必ずいるわけで。

しょっちゅうMDやDVDがかかってるのに、なかなか歌詞が覚えられない
返信する

コメントを投稿